映画どころではなかった。

気候が良くなって色々作業。

こけたフライングVのフレット交換。

指板の養生の作業をすればするほど、中がやられてる事が解る。

なので、養生の養生。

予定通り明日フレットが打てる筈。

青春の#6100。

ちょっとくすんでたが、磨けば光る。

自転車のフレームはeBayを探さなくてもなんだか狙ったサイズのが手に入りそう。

色も素敵。

結局ピンクホイールとBB3、それ以外とはサヨナラのよう。

ようやく決着が着く感じ。

これで良いのだ。

お友達が親指の腱を断裂して、手術してリハビリして帰って来た。

ちゃんと指が動いて良かった。

切れた腱は切れて、手首まで引っ込んでたそう。

それを医者さんが引っ張り出して縫った。

手術の写真見せてもらった。

筋肉の立体交差を潜り抜けて、腱を縫い合わせてあった。

凄いなあ。

と、いう事で、ドリームもアトミックブロンドも見ず。

多分この2週間くらいは無理っぽい。

その後見よう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新トラックバック
プロフィール

池内銘木商店ギター部顧問

Author:池内銘木商店ギター部顧問
Let's 謀!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言